3月の特別レッスンのお知らせ




久しぶりに青砥でヨーガレッスンを開催します。

3月の特別レッスンのテーマは

「感情と肉体を癒す聖なる音」です。



感情が肉体に影響を与えていることに気づいていますか?

もし恐れ、気苦労、心配や怒りなどのために、

心が体を刺激しすぎてしまうと

体の正常な働きー自然治癒力や免疫力などーが混乱に陥ると言われています。


コントロールされない感情によって崩れた体のバランスは

体自身が自分で元に戻れるように

優しさの体験を自分自身に与えましょう。



無意識だった自分の体を意識していくこと。

心と感情を静かに眺めます。

ヨーガはそのための静かな空間と

実際にそれを行う機会を与えてくれます。

お家の中や一人ではなかなかできないことでも、

ヨーガのレッスンの中で適切な誘導を受けながら行うと

自己流では得られない確かな満足と効果を得ることができます。



私たちはどうしても日頃ネガティブな思考や感情を抱きがちですよね。

だからこそ、

バランスをとるために日常の自分とは正反対の感情や意識を使うと良いのです。




特別レッスンは瞑想の時間を通常レッスンより多くとっています。

今回のレッスンでは、

「天界の音」と言われるステラライアーの波動に瞑想しましょう。

静かで聖なる優しい時間。

お過ごしいただけましたら幸いです。



ドイツ生まれのヒーリングライアー「ステラライアー」
天使界、光の世界とつながるライアー。
天女が光とともに舞い降りてくるような
キラキラした音が特徴です。
この音の中では
ネガティブな思考が頭をよぎる隙はありません。




日 時:3月25日(日)9:30〜11:30 開場9:10〜

会 場:かつしかシンフォニーヒルズ別館 第1レクリエーションルーム
     葛飾区立石6−33−1
     ※会場は本セミナーとは一切関係ありませんのでお問い合わせは当方まで。

持ち物:ヨガマット、動きやすいウェア(更衣室有り)

参加費:4,000円
     事前にお振り込みとなります。当ヨーガレッスンをご利用の方は、3月のお月
     謝とご一緒にお納めくださいますようお願いいたします。

ご予約:こちらのサイトからお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

2018年3月のレッスンスケジュール

「人を癒す仕事」やりたくなったら、辞めたくなったら読んで下さい

感情の浮き沈みが激しい自分が嫌になった時のヨーガ